ムックムッカームッケスト!

ムックライブ行ってきたあああああああ!!たっのしかったあああああ!!!やはりムックライブは安定して楽しい!なんつーか常勝!海南大付属!笑顔で暴れる夢烏が愛しすぎて大変です。ほんとかわいいんだよ夢烏…!ムックだなーとも夢烏も夢狂もやっぱり好きだ…。ホクホクしてしまう。
明日もムックライブなのです。わっくわっく!絶対やるわけないけどディーオージー聴きたい…!すっごい好きなんだよねえあの曲。あのアッパーすぎる歌詞が非常に良い。そして今日発表されたムックの日も行きたい…。11日から札幌で13日は有休だけど行きたい…。なんて言おう…(笑)。いやーしかし6月にライブがいっぱいあって嬉しい限り。さすがわたしの誕生月!
さてさてそろそろ寝なければ。なんせ明日は15時開演。この勢いで雨雲もぶっ飛ばしたい…(ヽ´ω`)
以下、セトリをぺたりです。

SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
フォーリングダウン
零色
塗り潰すなら臙脂
ケミカルパレードブルーデイ
ファズ
サーカス
堕落
アゲハ
恋人
アイアムコンピュータ
ポラリス
断絶
約束
 
夕紅
名も無き夢
咆哮
ライオン
 
[EN]大嫌い
[EN]蘭鋳
[EN]暁

やっとサーカス聞けた…!野音は2日目しか行かなかったので聞けなかったのである…。あと、この前のUstで散々ジタバタしてた夕紅も!恋人は初聴きでした。すまぬ…すまぬ…!海外ツアーから戻ってきただけあって、零色あと、今日のアイアムコンピューターはすさまじく美しかった。あーキレイ。演出のこととかはよくわかんないけど、夕紅でぱぁっと客電がついて、客席みんなが笑顔で飛びまくってたのはどんなに豪華でお金のかかった演出にも勝てねぇなと思いました。あんな幸せ気分になれる光景はそうそう見れないわー。
そして今日はたつえの声がすごくすごくきれいだった気がした。ゴリゴリの低音も細い高音もすごいきれいに響いてたなー。というか、ステージ上で自分を観せるのがすごく上手いよね…。自称輸烏(笑)だけど今日はたつえに何度も見とれてしまった。
ゆっけが頭につけてたキラキラしたものは一体何だったのか気になって夜しか眠れません^^オヤトゥミー!