わくわくてかてか

しんぢさんよかったねぇえええええ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:あまりにのウキウキっぷりに孫を観ているような気持ちになりました。孫いないけど、たぶんきっとこんな感覚…!だって目の中に入れても痛くないもの.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:ウフフ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:アハハ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:
さてさて明日はムックライブです。いよいよー!やっとムックライブきたあああああ!!!楽しみすぎて頭がパーン状態です。シドライブに行くとムックライブに行きたくなって、ムックライブに行くとシドライブに行きたくなる…。お汁粉とお新香のようなこの関係…。とりあえず爪を黒く塗りました。黒ネイルが若干ドロドロしてきたので買わなきゃ…。
今日はINJUとジョゼ虎を観ました。INJUおもしろかったー!乱歩原作だけどフランスでの製作。主人公の作家がフランス人作家になっていて、ほぼ全編仏語と言う構成。ストーリー以外に乱歩っぽさを見出せなかったけど、これはこれでアリだなと。単なるアート作品みたいになってないのもまたよろし。そして巷でめちゃくちゃ評判のいいジョゼ虎はわたしにはさっぱり理解不能でした。池脇千鶴かわいい、という感想しかない…。
ううやっとネイルが乾いたので今からおふろ…(笑)