わたしはアホです

ぱちぱち買い忘れたぁぁぁあああああ!!アホかああああああ!!一瞬もっかい駅前まで行こうと思ったけど雨だし心が折れた…。白シャツの妖精さん…かわいいあんよの妖精さん…!
シドの北海道キャンセル分発売、頑張って起きてチャレンジしてみようと思う…!そして奇しくもその日、居酒屋北海道で飲み会なんだけどwwwww明るい気持ちで北海道へ繰り出したいものです(´・ω・`)
ホームベーカリーが届いていたものの、時間が時間なので今週中に受け取るのは絶望的でございます…!とりあえずレシピサイトを見てwktkしている今日この頃。小麦粉買いに行かなくちゃー。そもそも計りの電池を買わなくちゃー。パンよりも家でピザが食えるということにwktkが止まりません。ピザ、1人で頼むと高いんだもんwwww
うううなぜか右の肩甲骨が痛い…。普通にしてると大丈夫なんだけどちょっと腕上げただけでウボアアアアア(´;ω;`)!!なんぞこれ!