ぽんぽんぺいん

ラニバに備えてカッパ×2を購入しました。ダイソーに行ったら結構種類があって困った。袖が絞ってあるタイプの方が水が入ってこないだろうけど、ダサイ。と言うかそもそも、果たしてこれはわたしの手首の細さに対応できるのだろうか。と悩んで、めんどくさくなったので1つずつ買った。カッパを上手く畳めなくて捨ててしまうアテクシ。というかカッパを着るライブに行く羽目になると絶対壊すんだもの…!B'zのマリンスタジアムで破壊したのはまだ分かるんだけど、何故AKBの野音で破壊したのかwwwwwあーそれにしてもどんだけ雨が降るんでしょうね…。もう中止レベルになりそうな気がしなくもないんだけどっ…!
それにしてもラニバのグッズは高いのう…。並ぶ勇気もないし送料払うほどの気合もないんだけどどうしよう…。ラルカフェも甘い物好きじゃないし、そもそもライブ前にあんまりモノ食うと横腹が痛くなるという虚弱っぷり\(^o^)/
そてぽんぽんがぺいんすぎてぺいんすぎて会社を休んでしまったダメ社会人がここに\(^o^)/いいの、どうせ今年は有休使いきれないの…。フラフラだが腹痛は結構よくなったのでムックライブのレポでも書こうと思います。ラニバまでに両日うpりたいけど難しいかしら…!