雨ゲラウェイ

ムックライブ楽しかったなウフフアハハしてたら時間が経過していました。わろすわろす。
重要なご報告を忘れていました。ラニバ、29日のチケットも手に入ったあああああ!!!ちかさんありがとうありがとう!ほんとまじでわたし何もしてなさすぎて申し訳ねえ!これで無事に両日行けます…。あーよかったよかった。これでひとあんしんです。あとは天気だなぁ…。とりあえずゴミ袋(荷物オールイン)とカッパは用意するけども、降らないでほしい…。というかわたしが観たいライブで雨とかまじで意味がわからない…。というジャイアン思考により、降らないと信じています。四国出身の同期に「頼むから四国に行かないでくれ」と言われるレベルの晴れ女をなめるな…!
ねるぽよー!