拍手レス!

拍手ありがとうございますー。ライブ期間も終わったのにぱちぱちいただけて嬉しい限りです…!ほっこり眺めております(*´∀`*)
以下、先日いただいたコメントへのレスでございます。レス遅れてすみません…!
5/12 21:42のKさん:コメントありがとうございましたー!レス遅れてすみません…!代々木レポも読んでいただいたようで、ありがとうございます。わんこのような明希ちゃんはほんっとうにかわいかったです…!
ラルクアー写はもう…もう…(笑)!あんまりにもアレな仕上がりに、ファンの人が作ったコラージュ的なものかと思いました…(笑)。
札幌公演はお陰さまで無事チケットが手に入りました…!土壇場で見付けた割になかなか見やすそうな席で一安心です。嬉しいお言葉ありがとうございましたー!