頑張れ私のチケ運

シドさんの会報とどいたー!どうしてもラルク会報と比べてしまうと言うか、なんでラルク会報はあんなに大充実なの…!どういう仕組みなの…!そしてシドのFC限定の当落って明日…だよね…?「オマエなんでそれ外れた!?」って言うものに外れて、「オマエなんでそれ当たった!?」って言うモノが当たるわたしです。イチカクオリティ発揮しなくていいよ…発揮しなくていいからね…。
今日は半休して病院へ。血液検査とエコーだったんですが、血液はチュッと抜かれてチャッチャと終わったものの、エコーがまさかの1時間半待ち…。そして毎度のことながら生ぬるいあの青いゼリー状のものを塗られると笑ってしまう…。そんなこんなでどうなることやらと思いましたが結果は良好でひとあんしん。その数値ってよくなるもんなの?って言う、遺伝的なもんだと思っていた数値もよくなっていた。何故…!次は半年後ー。と言うか、待合室でカオスな状況に陥って大変だったので今度ヒメさん話を聞いて!<私信
で、ブラック・スワンを観ました。思ってたのと違う方向に怖くて若干焦りました。そういう話だったのか!ポスターの画像だけで「可愛いは正義(ダッ!)」状態で鑑賞に走った馬鹿なわたし…。次はエンジェルウォーズを観たいけどもう終わってしまうのだろうか。いそがねば!
で、そんなブラックスワンを見ていたら「こいつビッチだなぁ」と思うキャラがいて、びっち→娼婦と言う謎の脳内変換により、プッタネスカのパスタが食べたくなって食べたくなって…!というわけで、わざわざ黒オリーブを買いました。デパ地下まで行ったwwwwしかしうっかり手に取ったものは種つきだった…しくった…。うまいこと輪切りにして見栄えを良くしたいところですが、そんなシャレオツな手法は持っておりません。ハイ適当に爪で割ってー割ってー散らしてー!アンチョビもチューブのだし、ケッパーないしかなり簡略化だったけどそれっぽい味にはなりましたので満足でござる。
食べ物の話ばかりでスマンのですが、結構気に入ってたカフェが最近営業したりしてなかったり状態で、第2希望として行ってたカフェも最近サラダがしおしおのぱーだったりで、食物に貪欲なわたし的に心が折れつつある今日この頃…。蕎麦屋が結構うまいんだけど、長居しにくいしなぁ…。