若干横にスライドするヲタク

シド@札幌、まさかの両日同じ列wwwww1日目がドセンで2日目が上手な感じです。若干右側にスライドwwwファイナルを上手で〆られるー!とりあえずツアーも押えられたりあとはwktkしてナイスフライトを祈るだけですな。ひめさんありがとー!ジーンギースカーン!
朝、なかなか分厚いトーストを食べようと思いっきり口を開いた瞬間、右の顎がバキッて…(´・ω・`)顎関節症、昔思いっきり大変な目に遭って、マウスピース作ってなんとか矯正(?)したんだけども…。このまま再発したらやだなやだな…。
神奈川産の茶葉から放射性物質が出たとのニュースがありましたが、会社でいろんな人に「お茶大丈夫!?」ってすごい言われて焦った…!今飲んでるやつは去年の収穫&加工のものだし、まだ新茶買ってないし、それどころか去年宮崎遠征で買った新茶にまだ手を付けていないしwwwwもう新茶じゃないwwwww特に意識してなかったけど、今家にある緑茶は鹿児島やら宮崎のものばかりだった。せっかくだから遠いところのを買おうと言う貧乏人根性…(笑)。いやしかしこれ南の方もだめって言われたらちょっと泣けるな。緑茶のない人生なんて…!ていうかペットボトル飲料はどうなるんですかね。あれっていろんなところのをブレンドして生産してるだろうに。
明日は午後半休で病院→映画コースの予定。病院なにごともないといいなーいいなーいいなーーーー!!!映画、ちゃっちゃと予約しちゃいたいんだけど何時に終わるかわからんという恐怖…。ブラックスワンを見るかエンジェルウォーズを見るか悩んでいます。どっちにしようかなー。