ブログだいじ

しんぢさんが久し振りにブログ更新してたーーー!!twitterもいいけどブログ大切だとおもいます…!やっぱりブログはいいよね…ブログはいいよ…ハスハス…。
本日、やっとホームベーカリーを購入!到着まで1週間くらいかかるっぽいので気軽に待とうと思います。しかしゴパンは人気なのねー。メーカー品切れだって。米パンの食感が好きじゃない…。ていうか米を何故わざわざパンにする必要があるのか。パンがないのならばお菓子を食べ、米があるならば米を食べれば良いのではないか。
で、今日もげんきにひきこもり。ラブリーボーンを鑑賞。面白かったー。最近また映画をちょこちょこ観てるんだけど、広告に掲載するあらすじとかってどういう風に考えてるんだろうか。ラブリーボーンも「天国から家族を見守る話」ではないと思うんだけども、わたしの見方が間違ってます…?
さてさて明日もひきこもりーです。とりあえず目が覚めるまで寝ようと思います。おやすもー!