3/6の思い出

シド@新潟遠征2日目の思い出。
■蕎麦

NEMUI!!!!!!!半寝状態でへぎ蕎麦を食す。へぎ蕎麦ってなんなのかよくわかってなかったんだけど、海藻入ってるのね。ものすごいダラダラ食いな上に残したら、お店の人に「お口に合いませんでしたでしょうか…」と沈みがちに尋ねられてだいぶ気まずい。眠いだけですとも言えず、「おなかがいっぱいでっ」と言うアホみたいな言い訳をして逃げ帰りました。後から知ったんだけど、この店にシドスタさんたちが来ていたっぽい。ヤジーっぽい声がしていたような気がする…。なんかヤジーの声って特徴あるよね。ヤジーってなんかトトロっぽいよね。あのお腹にダイブしたい…。

■カラオケ
NEMUすぎて NEMUすぎて つらいよ と言うわけでカラオケで寝るというダメっぷりwwww海方面に行こうと思ったんだけど、寒くてもう無理だった\(^o^)/そしてトイレで並んでいたらロリィタロリィタロリィタと言う並びになった奇跡。絶対同じところに行く人種だと思われていないであろう。

新潟県民会館
2日目!地方のホール2daysって新鮮。多分今回のツアーで一番ステージから近い席なんじゃなかろうか。一桁列なんて夢のまた夢のわたしのチケ運\(^o^)/でも頑なに上手ばかり来るあたりで根性を見せているわたしのチケ運…!

■飲み

駅前の適当な地元料理的な店に入ってみたんだけど、普通にうっまかったー!速攻刺身の盛り合わせを頼みましたよ。刺身Umeeeeeeeee!!あとイカ焼いたやつがうまかった。イカワタたっぷり(*´Д`)こういう内臓系のお味が大好きです。エイヒレも美味かった…。疲れた体に染み渡るね!

新潟駅
そしてばびゅんと新幹線。帰りの車内から「誰か大阪行こうぞ(`・ω・´)」と呟いたら奈由さんが全力で引っかかってくれたー!と言うわけで全力でチケ探しを決意。家に帰るまでがツアーですしチケ取り移動諸々含めて全てがツアーです。だからツアーは続くわ!明日も、明後日も!(ダッ)

お次は博多編です。