ぱん!

ぱちぱちをやっと購入!あんなカッコマンな雰囲気で日常っぽい感じって…!解せん…!そして最近しんぢさんがブログ更新毎日しててホクホクです(*´∀`*)生活に潤いが出るのう。キャスターなくなっちゃうんだねえ。わたしタバコ大っ嫌いだけどさすがにこれは可哀想だと思った…。そして明希ちゃんもおかえりいいいい!!!相変わらずのかわいさクオリティにハァハァが止まりませんハァハァ!
今夜は初パンを焼いてみましたー!とりあえず処女作なので普通の食パン。書いてある通りに作った(スキムミルクは忘れたよ)のになぜかしょっぱい…身体に悪そうなレベルでしょっぱい…!これはもうどうしたら良いんだろうかwwwwwなんでwwwwwwwwこのしょっぱさを食べ続けていたら早死にする気がするんだけどコレどうしようか…。
室内で本を行方不明にするというミラクルをたたき出したのですが、ベッドの下から出て来ました。エロ本か…!いいえ横溝正史です。というわけでこれを読みつつふわっとおやすみなさーい。明日は一旦9時半に起きるのだ…!