典型的なBね♪

明希ちゃんブログの更新っぷりが典型的なBすぎて、もはや和むレベルです。かわゆいのうかわゆいのう(*´Д`)
シド@札幌ですが、キャンセル分放出で無事に購入できましたー。1日目はまさかの真ん中通路より前という奇跡…!ツアーも予約したし、楽しみだのー。ジーンギースカーン!!そんなこんなで無事にヒメさんと両日行けることになったのですが、1人参戦だろうと思って取っていた2日目のチケットが余ってしまいました…。2日目が1枚、余っておりますー。2階のドセンターブロックなのですが、もしもご入り用の方がいらっしゃったらご連絡いただきたく…!サイドバーの拍手かメールよりご連絡ください…!かっこせつじつ!
土曜の夜は大学時代の同期たちとの飲み会でした。居酒屋→居酒屋→カラオケと若々しく遊んできました。しかしみんないろんな仕事をしてるのねー。SE、芸人、司法書士、教師、非常勤講師、図書館司書、バンドマン(笑)。図書館司書は本気で羨ましかった…!そして司法書士からは全力で名刺をもらう我々wwwwwいやーやっぱり大学友達は良いね。面白すぎて未だに若干腹筋が痛いwwwwwwww
疲れてパタッと寝て、昼に起きたら頭痛→寝る→起きる→寝る→起きるを繰り返していたら19時近くになっていた件…。たまにはこんな休日もイイネ\(^o^)/のそのそ起きてパンを焼いてみた。今度は成功!端っこのところをまたしても深夜にモリモリ食べました。うめえ…!明日の夜はピザ作ってみるー!具なににしようかなwktk(*´∀`*)♪
いやーしかし久し振りにはしゃぎ倒して疲れた…!未だにねむーいねむい!