わたしは仙台に行きたい

今から行けば間に合う。日本狭い。日本スゴイ。いちか、あきちゃんのこと、すきーーーーって言いながら東北新幹線と並走したい。そんなテンションです。いいなーいいなー仙台いーいーなー!
さてさて、昨日は映画を観ました。3ヶ月遅れで誕生日プレゼントをいただきました。なんかもうこれは何プレゼントなんだろう…と思いつつお言葉に甘えまくってきました。ホクホクです。
いやー新しいブーツでガツガツ歩き回ったせいか、足の裏が痛い…結構靴底が硬いんですよね。中敷を買おう…。
ところでハリクリ再販て。なんて言うか、こう…セミの鳴き声を聴いて夏を感じるように、ハリクリの発売を聴いてクリスマスを感じたらよいのでしょうか…。アレか?風物詩狙いか?あはは!と思ったけど、DVDつくんだ…それは買ってしまうね…。たぶんもうCDは一度もCDトレイに入らない気がするけど…。ビックリマンチョコ状態だけど…。悲しいヲタクのSAGAですね。
ああこの時間まで仕事が忙しかった…バッタバタで駆け抜けた…つかれた…。今宵も映画に繰り出そうと思ってたんですが、お疲れモードなのでさっさと家に帰ろうと思います。