突発的に

 ブ ラ ン コ に 乗 り た い 。 しかし近所の公園が潰れてしまったので5分以内にいけるところにブランコがない…。でもこの時間にブランコ乗ってたら職質されるよね…。向かいの小学校にブランコないかな…今日び深夜の小学校には入れないか…それこそ職質か…!
今日は結局夕方にちょろっとだけ出かけてあとはひたすらヒキっていました。ちょっとだけだからいいやと思ってほぼスッピンで外出した時に限ってたくさんの知人に遭遇するのは何故なのでしょうか。スッピンはいかんですよね…メイクはマナーですよね…。
しんぢさんが1日1更新しているとテンションが上がります。北海道の会場って厚生年金会館ですよね?ステージに立ったことあるんだけど(笑)、そんな特殊なつくりだったっけ…?うーん?
あああ今度は小指の爪が割れたー!人差し指に続いて小指までもがー!やばい、もうこれは短く切りそろえないとダメだろうか…。せっかくハロウィンシーズンなのにイヤー(´;ω;`)でもあんまスカルプとかやりたくない…削る→乗せる→削るの繰り返しで結局自爪が薄くなるのがイヤ…!どうすればいいんだ\(^o^)/