空気を読んでくれないか?

行きたいライブが多すぎて逝きそうです。GOATにちょっと行きたいんだけどお邪魔かしらって言うか月初。ていうかゾロも月末なんですよね。笑っちゃうね\(^o^)/ササブチさんとこのイベントも気になるんだ…。でもシド@代々木のド真ん中。なんでこのタイミングなんでしょうか。
今日は炊き込みご飯を作りました。ツナを入れると美味しいという話を聞いたので入れてみたんですが、うーんどうでしょう。多分、味がツナに染み込んでおいしくなると思うんですよね。非常に異常に薄味派なので、あんまり意味もない仕上がりになりました。ツナが泣いています。
ああ、DAIGOライブを思わず見てしまって寝るタイミングを逃しました。わたしの中で、ハイスコアの京介=DAIGOなイメージなんですがいかがでしょうか。
来週は5日びっしりありますね。嫌ですね。無理だと思います。でもこの5日間を乗り切ったらシド@松本だーがんばろー!先輩にるるぶもいただいたことですし!でも日曜の夜は長野近辺に飲めるお店は少ないのかな…。ラストオーダーが早すぎて、松本から移動すると時間が厳しい気がする…。