月明かりふんわりおちてくる夜は

今日は昼過ぎから友達と会いました。ごはん食べてふらふら買い物してきました。12時に昼ごはんを食べたのに15時にパスタを食べてしまった。罪深い。でもホントいくらでも食べられてしまいます。不思議
友達と別れてから病院へ。おかげさまで不調だった軟骨のピアスホールも大分回復してきた模様。薬を塗布する回数を減らして良いとのお達しが出ましたワーイ!次はまた2,3週間後に来院せよとのこと。長野遠征前日に行って来ようと思います。かわいいボディピ買ったから早く入れたいなー。

基礎化粧品と紅茶葉買って帰ってきた次第であります。相変わらず自宅では紅茶祭りです。コーヒー飲めんからね。夏はグレープフルーツティーばっかり飲んでたので、秋っぽくグレープをチョイス。試飲でいただいたマロンもこっくりしてて美味しかったけど、フルーツ系のが好みなのであーる。グレープジュースで割ってもおいしいらしいので今度やってみようと思います。カレルチャペックの紅茶ははじめてだけど、どんな感じなのでしょうか。それにしても容器がファンシーだ(笑)!
クレしんの作者さんはどうなっているんでしょうか…。続報でないなあ。作者さんじゃないにせよ、どのみちどなたかが亡くなっていることには変わりないから、どっちに転んでも悲しいね。
さてさて、明日は地味に早いので寝るです。美容院行って実家に帰ります。とりあえず色を暗くして、あとはノープランです。わたしのカリスマが何とかしてくれます。