アンギャー!

デジカメ画像を落としたいのにCD-Rが読み込めない…なぜ…!ていうかわたしはなぜUSBを忘れてしまったんでしょうか…嗚呼…。ていうかVAMPSのUSB結局買い忘れたね…ウフフアハハ…。DIESELノベルティのUSBが本気で欲しいんですが30万分も買い物する予定がありません明希様タスケテー。
今日も今日とて実家にいるんですが、オカンさんが某試験のための勉強をするとかで音声の発生する遊びができません。自室の机は知人の子供に貰われて行ったので、わたしの居場所もリビングしかない…。勉強すると言いながらダラダラと携帯をいじり続けている母上を生ぬるく見守りながら、延々ゾロのCOREを聴きながらドラクエしてました。メタキン狩りじゃー。そして気づいたら寝ていました。で、起こされたと思ったら「焼肉食べに行くよー」…寝起きで焼肉行ってきた。なかなかヘビー。…そんな1日でした。
何か中国のシドファンの登録制サイト?的なところからなかなか大勢の方がウチに飛んできているみたいなんですが、わたしは無事ですか?リンク元をたどってみたんだけどログインしないと権限がないみたいで見れないので何が何だかわからんのですが、大丈夫かなコレ…。URLでも貼られてんのかなあ。まあWWW上で文章を垂れ流す以上、どこに貼られようと文句は言えませんけども。ただ、尻尾が見えちゃうとその先が気になるんだ(笑)!それにしても、シドってアジア圏で受けそうだなあ。ムックはもっとぶっ飛んでヨーロッパあたりのビジュアルショックブームなところで受け入れられそうなイメージ。ワールドワイドないい事務所ですね。
よーっしゃ今からDVD観ながらノミマース。連休中、飲まなかった日がないわ。休みの日は飲んでいい=連休は毎日飲めるの図式だから仕方ないね。