実家なう

ロクに寝ないで早起き→ガツガツ歩き回った翌日のせいか、フト目が覚めたのは14時でした…。実家なのにこれはヤバイ…!とリビングに下りたところ、オカンさんが「おなかへったーごはん作ってー」

…つくりました。パスタです。庭から引きちぎってきたバジル入りです。コンソメもケチャップもない状況でトマトのホール缶だけ出してきて「トマトパスタが食べたい」ってどんだけ鬼なんですか母上。で、ごはん食べてゴロゴロしてDVD見てゲームやってぐうたらしていたら、オカンさんがわたしの背後に立ちました。「おなかへったー」

…つくりました。夏野菜カレーです。白ワインを強引に開けました。ワイングラスがなかったので梅酒用のグラスにしちゃったけどいいよね。昼のパスタにもこのカレーにも鬼のようににんにくを入れまくってしまいました。外出したら軽いテロになりそうです。
ていうか実家にいるときってゴハンは自動的に出てくるものじゃないの?何この展開。どういうこと?何か思ってたのと違う…!
あ、シド@神奈川のレポ的なものをやっとアップしたんですが、何か今までで一番記憶が薄れていて何が何だかわからない感じです。MCがまったく記憶できてなかった…。しょぼーん。