カイモノ!

いってきたー。やはりパルコはわたしの味方でした。秋味な感じの服をちらほら購入。あとノリでブーツ買っちゃった。Sなのにちょっとでかいけど、冬はタイツ2枚履きだから大丈夫でしょう。あ、それと松本用の大きめバッグ!日帰りにはちょうどいいサイズなのであります。適当に安いのでいいやーと購入したんですが、6000円だと思って買ったら4000円だった。おとくきぶん(笑)。ああこれでやっと壊れたトートとおさらばできます。ジッパーが閉まらなくなっちゃって、東京駅やら新大阪駅やら、いたるところでおばさま方に「バッグ開いてるわよ!」と声をかけられつづけた一品です。おばさま方の攻めの姿勢、ありがたし。
とりあえず月曜日は恙無く終了。火曜水曜木曜金曜、1日ひきこもったら松本じゃああああ