(早乙女)銀週間

終わった…連休が私を残して逝ってしまった…。イヤイヤイヤ認めない認めない^^わたしは認めない^^まだ21日くらいってことにしよう。ね?全国民が思い込んだら今日は21日だよ。信じる気持ちは大切だよ。信じれば空を飛べるってピーターパンがゆってた(´;ω;`)ゆってたもん(´;ω;`)わたしは現実と戦えないおとなですダメ人間です負け犬です。
とは言えシルバーウィークとやらには特にどこかに出かけるでもなく、ダラダラ。人ごみあんまり好きじゃないですし。どちらかと言うと高台で「人がゴミのようだ!」と言っていたいタイプですし。なので、連休中は5本ほどDVDを観て、3冊くらい本を読んで、20冊くらいマンガを読みました。あとデジカメの整理もしました。いつまでたっても写真を撮るのが上手くならん…。でも懲りずに長野でも撮るのでしょう…。
そんなこんなで東京に帰ってきました。朝昼兼用ご飯は生シラス丼、夜ごはんは叔父さんが釣ってきたかわはぎのお刺身です。海の町ならではですなあ。
あー明日から会社か…げんじつがせめてくるー。でもあと2日行ったら土日だZE!予定ないけどNE!!