プチ悲劇は喜劇みたいなもんです

うつぶせ爆睡していたらまつげにものすごい寝癖がつき、朝から遠い目になりました。顔を洗おうがマスカラを塗ろうが治らない…。そして出社したらしたで、何だか午前からバタバタだわ、バタバタしていたら詐欺系当選通知(おめでとうございます、あなたが当選しました的なアレ)の着信が来るわでもうなんなんかと!踏んだり蹴ったりってほどではないけど、抓られたりしっぺされたり的なイタさです。なんだろうかこの中途半端さ…。
そんな午後、写メ日記の明希ちゃんにほんっとうに癒された。なにあのかわいい生き物…!本当にヒトから生まれたんだろうか…チューリップとかそういうアレから生まれたんじゃなかろうか…。ていうかシドの皆さんは写メ日記の存在を覚えておいでなのでしょうか。と言うか、めがぢさん(※メガネ装着のしんぢ氏)こそ写メ日記をアップするべきなんじゃないでしょうか。なんならもうメガネだけでいい。そんな暴挙な譲歩に出るほどあのメガネは萌えるんです。
大奥の新刊が出たので、会社帰りに本屋をふらふら。あれこれと欲しい文庫本がありすぎて困っちゃいます。とりあえず、砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けないが気になるところであります。ドグラマグラも読み返したいなー。
さてさて明日は寒くなるのでしょうか。最高が21度ってほんとですか?21度ってどんな気候でしたっけね…?