中華にー連れてってちょーだい♪

午前中に起きて下北へ。ああ、爽やかな日曜日ですね…。ごはんを食べつつドラゴンボール→ワンピを本気鑑賞していたら、10分ほど遅れてしまいました。わたしのカリスマ美容師ごめんなさい。

サクッとカラーとカットとトリートメントを終えてカフェで休憩。かなり時間が余ってしまったので、本を読みつつダラダラしてました。なし茶を頼んでみたんだけど、フレーバーティーかと思いきや、ゆず茶の梨バージョンでした。甘酸っぱくて美味。初めて飲んだー。針みたいに細く刻まれた梨が入ってて、こちらもシャクシャク食べられておいしかったのであります。どっかで売ってたらいいんだけどなー。
関内待ち合わせだったのですが、だいぶ早く着いてしまったので伊勢崎モールをふらふら。ただの商店街的なところなんだけど、古きよきモールって感じですごい好きなんだよねえ。ペットショップでホッコリしていました。ねこ見てずっと萌えていました。1ヶ月半のロシアンブルーの子がガラス越しに指にじゃれてくんの!かわいい!ガラスをたしたし叩く度にピンク色の肉球がチラリチラリとわたいを誘惑するよ…!かわいい!けしからん!!ああもう本当にかわいかった…。あまりにもニヤニヤしながら遊びすぎて、店員さんに「抱っこしてみますか?」とか聞かれて焦った。抱っこなんかした暁には、わたしはそのまま走って逃げますが良いのですか?

ねこに散々萌え散らかした後、オカンさんと合流して本日のメインイベントの中華街へ!コースをいただいてきました。アワビ美味かったよアワビ…!アワビにフカヒレに大海老にライチのシャンパン。しあわせ。お土産に肉まんを買って、電車に揺られて実家に帰ってきましたとさ。今日も平和です。
そして、実家にきたのでデジカメを繋いで大阪旅行の画像をやっと落とすことに成功。が、フォトライフに複数アップロードが出来ない…なぜ…!はてなユーザーの方にお尋ねしたいのですが、PCから複数アップロードってできます?ちょっと前まで出来てたんだけど、最近メール添付の画像も1枚目しかアップされないんですが…なぜでしょう。はてなユーザーにしかわからないネタですいません。でも結構枚数があるから1枚ずつ地道に上げるなんて無理無理。とりあえず、アップ出来次第、超いまさらなエントリが上がると思います。…4月の仙台の桜画像とか(笑)
ああ、なんだか無駄に長文になってしまったー。そろそろベッドに行くとします。音楽聴きながらドラクエか、本を読むか悩むところ。おやつみー。