ハロー、オハヨー

起きたら14時半だった…。買い物に行きたいと思っていたけれどもうめんどくさいです。明日があるさ。でも明日もきっとぐだぐだひきこもって終わるさ。服がない靴がない鞄もない帽子もない。ああ。服を買いに行く服がない。
きのうはヒメさんと夜通し遊びました。久し振りだねーとか言ってたんですが、2週間振りでした。全然久し振りじゃねえ(笑)!ちなみに来月は 毎 週 ラ イ ブ です。バカデス。そして牡蠣を食らったのですが、コレおいしそうアレおいしそうとフリーダムしていたら、会計がシドのチケ代くらいになりました。女子2名でこの金額ってだいぶ可愛くないよね…全然高い店じゃないのにね…笑っちゃうね…。…美味しかったからいいんです。アイラブ生牡蠣。お酒はシャンパンです。ウフフフ!

kawara cafeでお茶飲んでダラダラ。なんか落ち着くんですよねえ瓦。BGMがもっと小さければガンガン通うんだろなー。で、毎度のごとくカラオケへ行きました。90年代びじゅある系タイムにほんと笑った。マリスにSHAZNAにファナにhideにSOPHIAラクリマ!いやーでもhideちゃんのPVは全然古さを感じないなあ。hideちゃんは未来から来たと信じて疑わないわたしです。で、毎度の如く後半にラルクを入れ始め「ラルクのライブに行きたい…」と盛大に膝を抱え込んだ感じです。ラルクのライブに行ーきーたーいー。
そんなこんなで楽しい週末でございましたの。ホクホク。