悪・即・斬

連休中に昼夜逆転しちゃって、全然寝れなくて困りました…。そして今も寝れる気配ゼロ。どうしようコレ…。会社行って帰宅してDVD見てって結構充実した1日だったのに何故眠くならんのかー!寝ろー!寝ろ己ー!
明日はヒメさんとノミマース。ヒメさんとるろ剣の話をしていたらテンション上がっちゃいました。たぶん、マンガで一番泣いたのはるろ剣の御庭番衆のラストシーンだと思う。ジャンプがベロベロになりました(笑)。あー斎藤一カッコイイよ斎藤一…!牙突零式ウフフアハハ!
そう言えば、ばくちく今井さんのブログの画像にめちゃくちゃ和みました。てつくんもタカノリもほんっと楽しそうだなあ。
ところで明日はオールですか?愚問ですか?