羊当酸落

acid落選ー!!!!なんということでしょう…なんということでしょう…。羊ちゃんは無事に取れました。リキッド行きたいのでなんとかせねば…次の先行がんばります。むーん(´・ω・`)…。しかし倍率高かったようで…今こそ武道館いけるで!!!!!!!!!!!11(黒歴史
きのうは会社の飲み会からの2次会でカラオケで2時半まででもう死ぬかと思いました…。ほんとうにつらかった…ほんっとうにつらかった…。今眠い辛さよりも昨日のカラオケの時間がほんっとうにつらかった…。何が悲しくてド平日の午前2時におっさんの歌うツッパリハイスクールロックンロールを聞かないといけないのか…。そして後半は偉い人によるマイクを使っての謎の反省会でもう…つらい……。わたしは偉い人の話よりもモニターに映っている田村ゆかりが気になって仕方なかった。
そんなこんなで、本日から再び実家に帰ります〜。土曜は中学時代に仲良かった子とディナーに繰り出すのだ。逗子でイタリアンなんだけど、予約不可の狭いお店っぽいから、諦めて近場のアジアン料理になりそうな予感である…。いずれにせよ楽しみだわーい。あとカーチャンと旅行の予定も詰めなければ。今宵はおでんらしいので楽しみです。家でわいわい喋りたいけど今日はもう…ネムイ……。