さくらー!

ワッフー!なんだかブログを書くのが久し振りになってしまった!イカイカン!若干花粉症っぽいですが元気です!先日はゴートのライブに行きまして、週明けには羊ちゃん、ムック、カリガリ、シドとようやくわたしの春が始まるよー!やったー!!
というわけで、チケットを受け取ったり用意したり宴の予約をしたりとワッチャワッチャしております。シドのあとにリアル中華に連れてってちょうだいをやるのです。大人数で中華テーブルを回したいがゆえに、予約の際に「ま、まわすテーブルの席がいいです!!」と全力でお願いしてしまい中国人(たぶん)の店員さんを大困惑させてしまいました。無駄に全力で申し訳ない。

桜の開花が大変なくらい早まったので、今日はランチがてら花見に繰り出しました。ひとりで。ニヤニヤしながらデジカメ持参で激写していたところを会社の人に目撃されて大分恥かしかったです。後ほど写真うpりますねウフフ!!人多すぎてなんだかいろいろとうまくいかなかったけども…。いやーしかしデジイチ持ってる人がほんっとに羨ましい!

渋谷も春模様。この提灯を見ると春がきたー!って浮かれます。
明日からカーチャンと共に広島&愛媛に旅行に行ってきます!まだ開花宣言とは行かないまでも、ぼちぼち桜も咲いているようでうれしいー。しかし、宮島口の駐車場に停められるかどうかが切実に心配である…。大丈夫かなー。