小春日和にはまだ早い

シドさんのDVDを買いましたー。安定のフラゲでございます。ゴスアパの楽しさを思い出してニヤニヤが止まらない…!セトリのせいかなぁ、なんか全体的に大人しめというかふつーーーだなーというツアーだった気がしていたんだけど、DVDで見るとこれはこれでまとまっていて良かったのかなあと…。とりあえずわたしはライブに行きたい。ぐぬぬ
acidの先行いろいろ申し込んでみました。当たってくれ…。ていうかacid関係ってほんっと常にぼっちでつらいので当選した暁には誰か…ライブ後に飯に付き合ってくれぬか…。acidライブ後、いつもひとりで地元駅のプロントで飲んでるwwwさみしいwwwwww
あー今日は花粉が多い気がする。わたしの症状なんてとっても弱いんですけどもね…。そして今更気付いたんだけど、浜スタって野外じゃないですかーーー!!!!やだーーーーーーーー!!!!!!!え、どうするのこれどうするのバラードの時にぶえっくしょーいとかできないじゃん…?どうするのこれ…。折り畳んだ暁には鼻水が飛ぶ可能性さえあるのでは…?え、花粉症の人って野外ライブどうしてるの…?
どうでもいいんだけど、最近変な夢ばっかり見て困る(´・ω・`)今日はフランスに行くのに11時の飛行機に乗らないといけないのに、なぜかどうでもいい用事のために空港に行かずに出歩いていて、「あー間に合わないなー」って考えているという謎の夢でした…。最近、こんな感じの「指定された時間にどこかに行かないといけないのに、どうでもいい雑用をしていてそこに辿り着けない」という夢ばっかり見るんだけど、なんだろう…。今週入ってから既に2回見てるんだぜ…。
さてさて、今日は映画を観て帰るのだ。一般料金払うの久し振り(笑)!