あしっろあんろろいろ

acidチケ取れたー!まさかのCNで当選!!びゃあああよかったああああああ!!!!なんだかんだで行きたいです、アシッド。わがままなヲタクですみません。チケットが取れた今、今度はロッカーが心配になってきた…(笑)。ネガティブなヲタクは心配事が多くて困ります。
最近、iPodで聞く曲が偏りすぎているので新風を巻き起こそうと、数年振り?にCDレンタルなんぞに行ってみました。時代に逆らってるのかもしれないけど、いっぱいCDがあると高まる(笑)。アーバンギャルドやら女王蜂やらももクロやら、最近サブカルに目覚めた童貞みたいなセレクトになってしまったよ。アーバンギャルドすっごくいい!絶対好きだろうなーと思ってはいたけども、なかなかどうしてドツボです。いつかライブも行きたいなあ。ぜったい楽しいよね!!あとは今更シリーズでマンウィズとか、ももクロZさんとか。びじゅある系ではプラとNoGoDさんをば。カメレオも借りてくればよかったー!と、今更後悔。でもアーバンギャルド全部揃えたいのできっと近々また行くのでしょう(笑)。
そう言えば週末にメガネを作りました。基本は当日受取できるお店なのに、視力が悪すぎて2週間待ちになってしまった…なんということでしょう…。両目で0.1ないっぽくてこまる!自業自得だけど!PC用メガネデビューしてみたよ。これで決算も乗り切れ…る気がしない…。