フッフー

ヒメと遊んできました。遊んだっていうか、ゴハン食べてゲーセン行った。あ、ちょっと買い物もしましたね。エゴのベスト買っちゃった。でも白シャツもやっぱり買うべきだったー。フロントにそれなりに飾りがないとだめだ。黒タイをリボン結びにクロスのネックレスプラスしてもかわゆいなー。とりあえずシャツは明後日買い足しに行ってくるかな。あーヒメにantz話しようと思ったのに忘れてたわあ。
ハロウィンネイルがまったく思い浮かびません。とりあえずベースをオレンジのシロップにしたけど、かわいくないっていうかこれじゃあ去年と同じだった。明日仕事中に考えよう…。上司がアメリカ出張なのでやりたい放題ですテッヘ☆