ただいまんもす

VAMPSZEPP TOKYOから生還いたしました。ああああもう何から書いたらいいんだろうか!わからん!とにかくかっこいかったー!たっっのしかったーーー!後ろでまったり♪とか言ってたのに気付いたらメッチャ飛んでたというキ☆セ☆キ(B☆A☆K☆A☆)ちみっこいヒメ(※本日の同行者)にはステージは見えなかったようですが、わりとでかめのイチカ(ゆきひろサイズ)は余裕でした。ふつーに見えるもーん。でも何故かことごとくキャズくんにいろんなものがカブって全然見えなかった。他の人は大丈夫なのに!これ何の呪い!?
とりあえず今後のVAMPSさんとしては、2009/01/07に今回のツアーDVDを発売。そして来春にシングル発売予定。時期は未定のようですが、HYDEがアルバム作るっつってた。そしたらまたツアーかな。そんなこともチラリと匂わせていたような。そっちも行きたいな。多分今度は1公演じゃ我慢きかない(笑)
思ってたよりセットが豪華で照明や効果もすごーーーくステキでした。ZEPPってここまでできるんですね…。かっこよかったなあ。うーーーかっこよかった!どの曲か忘れちゃったんだけど、水の波紋みたいな映像がステージに被るのがすっごい綺麗で好きだったなあ。AWAKEみたいに文字が出るのもかっこよかったし。あと、でっかい十字架が美しすぎたー。サイドにある燭台とキャンドルと赤緞帳×赤ライトの組み合わせがすごい綺麗だった。これほんっとにいいなあ。すっごい見ちゃった。セットの窓から光が差す感じとか、すごく綺麗にに表現されていて感動でした。
ハイドくんもめちゃくちゃかっこよかった…!やっぱあの声はすげえな!…と、改めて思いました。ステージ前と客席を格子みたいに緑レーザーが分断する効果のとき、舌出してそのレーザーを舐めるみたいな仕草をしてたのがドエロかった。
そんでもって個人的にドツボだったのがju-ken!ju-kenかっくいいよju-ken!なんだっけな、どっかの曲でHYDEと向かい合って煽り合いながら弾くところがオスオスしいっつーかケモノケモノしくて良かった…!終始楽しそうに弾いてたし、かっこいいなあと思いました。最前のお客さんにベタベタにベース触らせながらすっげえ笑ってたりね、なんかそういう表情が凄い良いひとだなあと。
帰りの電車で携帯にぽちぽちメモしてたので、明日あたり詳しく書いて上げてみようとおもいます。社内ニートがんばります。あーもういっぱい書きたい!レポというよりただの感想文を書き散らかす形になっちゃうと思うんだけど、とにかくかっこよすぎたからこの感情を吐き出したくてしょーがない!
あああもうなんだこの文章量。しゃべりたすぎてもうダメだこれ。まとまらなさすぎるのでとりあえず撤収します!忘れてたっていうか忘れたいけど明日も会社だった。おやすみなさいませ。