ああ…

会社が死ぬほど急がしくてばんぷっさんの思い出を書き散らしませんでした。スン。なんか明日も忙しそうだよ…!社内ニートにあるまじきこの事態!
そういえばさ、昨日のVAMPSでゆきひろさんっぽい人がいたような気がしたのね。ヒメと「なんかデコがゆきひろっぽい人いたよね…」と大変失礼なことを口走っていたのですが、やっぱり本人だったのねー。さすがに2日連続はねえよ^^とか言ってたんだけど、福岡まで車で行った男だもんね何も不自然なことはなかったね^^早めの段階で見えなくなっちゃったような気がしたんだけど、どうだったんでしょうか。わたしのテンションがそれどころじゃなかったのでよくわからん。
あー昨日楽しかったなウヘヘ。現実に戻ってこれないっていうかZEPPがげんじつ。(このひともうだめだー!)