んふふ

本日やっとこさVAMPS!何やら昨日もゆきひろさんが来てたらしいっすね…!あの人はどんだけ大好きなんだ…!もはやただのファンじゃないか(笑)!ちょいちょいレポとか読ませていただいてるんですが、昨日のセトリがいちばん好きなんだようーー。今日は違うやつなのかな。んんんどうなんでしょ。何はともあれたのしみたのしみ。問題なのは一緒に行くヒメのテンションがイマイチだということだよ!
今日は歯医者→VAMPSのコースなので半休をいただいちゃいますぞー!歯医者がんばろう歯医者…。麻酔なしだといいなー。ていうか麻酔かけられそうになったら拒否って逃げるしかない。
虚弱体質の名に恥じない流れで、風邪をひいたようです。だるい。VAMPS前にリポD一気してやる…!寝る前もリポDリポDとC1000をチャンポンで飲めば風邪なんてなおるよ!そこにビタミンCの錠剤とパブロンの錠剤も追加すればすぐになおるよ!なんて健康的なジャンキーなのでしょう。