ハロウィン!


ZEPPのハロウィンに行けないので、ZEPPのハロウィンに行けないので、ZEPPのハロウィンに行けないので(大事なことなので3回言いました)、指先だけでもハロウィンにしてみたよう。むなしい…。基本オレンジor黒のフレンチでその上に逆の色のドット。左手薬指だけ黒ベースにシルバーラメで先端グラデ。右手親指:コウモリ(実はこれだけネイル用のシールじゃないから非常に危険)、右手薬指:HALLOWEENの文字、右手小指:カボチャ、左手親指:魔女、左手人差し指:ゴースト、左手薬指:コウモリ…ってな感じです。右手親指のコウモリ以外イマイチだった。
さ、次は音人イベの考えよっと。わたしに毎回サロンに通うほどの金銭的余裕はない。このドットだってシュッとして見えるかもしれないけど本当はつまようじの背でポチポチ書いてるんだよウフフ…。