真理、道徳、理想論。

本日10月24日は!及川光博さんの誕生日です!!わたしのベストオブ理想の男…この世で唯一愛せるB型…!そんなかっちょマンがてつくんと同じ年になりました。おめおめおめでとうミッチー!だいすきだ!
さあさあ今日は殻のアルバム発売日ですよー!五月蠅!ていうか今日クソ忙しくて確実に殻ライブ行けねえや。それどころか映画も危ういんだけど…!…disc unionが閉まる前に帰れますように…。イヤアアどんどん望みが低くなってるうううう!!!
そして爪が派手すぎて落ち着かない。さらに書類を渡したい局長が見つからない。DO・KO・DA!!と言いつつめんどくさくて探していないんですけど。どこだろうねえ。