五月蠅/殻

五月蠅 (さばえ)

五月蠅 (さばえ)

全力で買ってきた!池袋のdisk unionに行ったら、入店した途端に万引き防止のブザーが鳴ってどうしようかと思いました。何も盗ってないって言うか盗る暇もないって言うか私はルパンかああああ!!何故かパスケースが引っかかるんですよね。不思議。CD屋ならいいけど、まんだらけで引っかかった時はなんかもう死のうかとおもったね…。
って言う話はどーでもよくて!今聴いてます。とける。いやーなんかこれ本当にいいなあ。すっごい好き。明確な理由はわからないけど好き。なんかよくわからんけどものすごく好き。
ところで、iTunesにぶち込んだらトラック01と02にしか分かれないのは仕様ですか…。とりあえず明日から2日ほど家を空けるからiPodに落としたいんだけど…だけど…なんだろうこれ…!
special thanksに「acid android」の文字列があってニヤリとしてしまったのはわたしだけじゃないはず。