じゃっくいんざぼーっくす!

ぽちぽちと申し込みしてきました。て言うかわたし、CLUB MAVERICK入ってた…のか…?アドレスぽちぽちっと入れてみたら「既に登録済です」みたいなのが出てさー。うーんよくわからんかった。なんだろ。友達に頼まれたとかでやったのかなあ。ちょっと前まで「ラルクはひとりで勝手に聴くもの」って割り切ってたからそういうのに入会とかはしていないはずなのだ。そもそも既に登録済でも1度アドレス登録してくださいって書いてあったよねえ?…うーんわからん。でもまあいっか。
不思議な現象に苛まされつつも、kenちゃん枠でポチッとしてきました。チケットになってうちまでちゃんと届きますように!あと第2弾の出演者にあしっどあんどろいどって書いてありますように!
あーそろそろハロウィンネイルを考えなくてはですよ!今日オレンジのネイル買ってきたので、黒×オレンジであれこれ考えてみようかと。VAMPSに黒×ピンクボーダーフレンチとか考えてたんだけど、ここはイベントを優先するべきですよね…!