はろうぃん

やーす やーす やす HYDEオタ♪ジャンヌの国からやってきた♪やーす やーす やす 全力だ♪おうたのじょうずな男の子♪
…はろうぃん終わったなー。どうだったんだろ。やちゅスキーの友達が入っているので、落ち着いた頃にいろいろ教えてもらおうと目論んでおります。そう言えば、くまちゃんチョコは16時前に売り切れちゃったらしいですね…!すごいなあ。てゆーかやちゅスキーの仮装写真を早く見たくてしょーがない!「絶対似合う!」ってニマニマしちゃうようなのを着るって聞いて、気になって仕方がないのです。おめめのおっきいかわゆこちゃんなのでワクワクが止まらーん!風邪ひいてなかったら絶対観るためだけにZEPP行ってた(HENTAI!)
風邪っぴきなので今日は早々に寝ようとおもいます。ついに夢にju-kenが出てきた。でも普通にVAMPS LIVEを観てはしゃいでいるという、夢のない夢でした。
あ、そういえば私事ですがおしごとで昇格が確定しました。職位云々以前に給料アップに心が躍りますグヘヘ。愛は私を救えないけど、金は私を救うの!これからも社内ニートとして社会の底辺を這うように生きていきたいとおもいます。