乱舞のチケット

ドリフェスのチケを無事に受け取りましたーん!1階スタンドだったYATTA!!日武でスタ1階って1度しか入ったことないのでわくわくです。見やすいんだよね…!あと、ラルク@さいたまのチケも届いたらしく、こちらは200レベルのステージ横な席でした。ステージ近いのは嬉しいんだけど、なんか、これ、シドのたまアリ再来…?あのスクリーンやら何やらの演出の類が一切見えなかったシド@たまアリの再来じゃないか…?と言う若干の不安に駆られつつ、初日のチケを探しておりますうわーん。
そんなこんなで今はチケ関連でワッチャワッチャバッタバッタ!当落待ちなのが冬JACKとVフェス、これから発送されるのがラルク@名古屋2day、シド@Zepp東京Zepp大阪&Zepp札幌、カリガリ@東京&岡山。今から探すのがハロウィン、ラルク@埼玉初日、大阪2day。…で合ってるのかな合ってないのかなもうワカラナイヨ!!!!!!11
MOGWAI以来毎日眠くて眠くて仕方ない…!もうベッド行くぜー(´ぅω・`)ネムー