もぐわった

はまもぐ行ってきましたー!なかなか謎のノリで新鮮だった…!クラブって言うよりほんとパーティだねえ。GOAT超たのしかったー!!!ツレにも「よかったねぇ…」としみじみされるほど楽しかった!丑三つ時に石井の声を聴けるこの素晴らしきことよ…!石井カクテルがすごいおいしくてバカバカ飲んでしまった。そしてやっぱりわたしはDJピエールではっちゃけました。楽しすぎてほんとやばいwwwwXジャンプ楽しすぎた―!ほんとピエールDJは一度体験すべきだと思う。あれはもうピエールと言うジャンルだwwwww大学友達にこのイベの話をしたら全力で行きたがってたけど、男子を乗り込ませるのはちょっと厳しいかなー。ううむ。とりあえずDJピエールの動向はチェックチェック!
そしてニコJACKにシド全員出演と聞いてわたしは酒をあおりにあおりましたよ^^お蔭でいまだに酒臭いよ^^ニコファ行きたかったー行きたかったー行きたかったーいえす!し・ん・ぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1と思いながらピエールでワッショイしてしました。泣ける。でも冬JACKは楽しみだのう!有休とらなくっちゃ!るんらるんら♪月末とかそんなもの知らないよね^^祭りだものね^^
そんなこんなで実家におりますの。実家のノートPC、タイピングしにくい…!!「ん」って変換すると「(んー)」って出てくるんだけどなんだこれwwww