飛翔入手!

カリガリさんの新曲を買ってきました。本来ならば本日が発売日ですが、フライングゲットを果たした私はなんと1日早く聴く事ができたのです!…と、密室のツイートに笑ったので便乗してみる。せっかくなので渋谷タワレコで購入しまして、ポスターもいただきました。ブラウン管テレビも見てきたのですが、小ネタも仕込む密室クオリティに吹いた。
久々にタワレコ行ったら楽しかったー。何やら韓流アイドルのイベントがあったらしく、階段に行列が。なんか、ムックを探せの時にたつえに全力で並んだのを思い出したよ。そんなにがんばって長いこと並んだのにたつえにはツンケンされたことを思い出したよ。なんで「ヒゲ剃らないんですか」とか聞いちゃったんだろう、自分。あーさとちかわいかったなぁ(現実逃避)!!売り場をふらふらしていたらジャケの気になるCDを見つけたんだけど、なんか見たことあるこれ…と思ったら、確かしんぢさんがジャケ買いしてたやつだった。刷り込み恐るべし。
ていうかさああああああニコJACK(※夏JACKだとは認めたくない純情なヲタク心)は何なのですか。マオさんが行く日のラルカフェって普通にチケット発売してた日だっけ?普通に映像を見て満喫したいラルヲタ涙目すぎるだろう…。あと、MOGWAIにも中継入るのかな?高校時代の友達と行くもので、調子に乗ってイェーイしないように自重しなければ(^-^)
あ、あと11月の有休を早々と申請出したら承認された!わーいわーい!ラルク@名古屋とシド@大阪です。シドは日曜から2泊3日する予定。別に予定もないんだけども、せっかくだし!1泊目は京都にしようかなーとか目論んでいます。しかし全く予定がないので暇な方がいらっしゃいましたら是非構ってやってください。ライブも1人だしノープランすぎて今からヤバイ予感しかしません(((((^-^)))))
以下、カリガリ@新宿タワレコのブラウン管テレビの様子。ネタバレちっくなので畳みます。
■映像
娑婆乱打→東京、〜→オフィに置いてある映像の順。野音1日目の画像なんだけど、客席のレインofコートっぷりがやばいwwww初披露だったせいか、黄色レインコートが集団でじっと見てる状態で非常に恐ろしい映像でした。

■サイン
4人のサインと、ゴールドのペンで落書きが少々。

【上部】
地味に頑張ってます 村井研次郎です
だから、テレビの上に物をのせないで下さい☆

【スピーカー(右)】
音が出ます(右) (※再教育風に○の中に右の文字)

【スピーカー(左)】
音が出ます(左)(右) (※再教育風に○の中に右と左。何で両方書いたのか)

【画面】
見てばかりいないで、買いましょう☆ (画面下部に書かれてました)

【前部】
カリ≠ガリ (カタカナロゴを手書きで再現)

ってな感じでしたよっと!