しゃばらんだー!

本日はカリガリさんの新曲発売日!せっかくだからタワレコに行ってこようと思います。わくわくてかてか!なんだかんだでカリガリさんは全買いしているのでポスターが溜まっていくよ。でも捨ててはいないよ。ポスターを貼ったりする歳でもキャラでもないので、丸まったポスターがどんどん溜まっていくんだけど、手放すほど不必要なわけでもなくてどうしよう…(笑)。
12時のマオさんの発表ってなんだろう。もうニコファ関係はやめて!わたしのチケ運はゼロよ!ニコファはもうキャパ的に無理があるんだよーネット視聴じゃイヤなんだよーナマがいいんだよー毎日が安全日バリにナマがいいんだよー(※昼ですよいちかさん)
怒涛の遠征シーズンに備えてツアーを予約しなければ、と思ったのですが、10月末のツアープランってまだ売られてないのかね?岡山を押さえようとしたんだけど、なんか草臥れたビジホしか見つからない…。1人遠征だからビジホいやん(´・ω・`)ってこの話ちょっと前にも書いたっけ?名古屋も早めに押さえないとなー。て言うか会社の後輩が結構ガチなラルヲタっぽくて、名古屋遠征するらしくて会ったらどうしようかと恐怖に震えている(((((^-^)))))うちの会社、月初忙しいのね。10月はシドで早退することだし、11月のラルクにどう言い訳をしたら…!知人の集まりでおk?ゆきひろは(わたしが一方的に)知(っている)人だから嘘ではないよね^^ウフフ^^
涼しくなってせっかく安眠できたのに、近所の小学校からのラジオ体操の音に起こされてイライラな本日です。初めてラジオ体操の音で起きたんだけど、今まで毎日かかってたんだろうか…!なんだあれうるせえwwwwwとりあえず今週は暇モードなのでぐうたらしようと思います。週明けは忙しいと思われる。チッ。