チョコレートファウンテン

昨夜はラルカフェに行って参りましたー。21時〜の回だったのですが、予想以上のガラガラっぷりにびびった…。15組いるかいないかくらいの客入りでした。いくら平日の夜遅い時間とは言え。これはまずいんじゃ…!メニューも同じ素材を使ったものばっかりでひしひしと不況を感じた次第。6人席を2人で使えて広々だったけど、なんか気まずかった \(^o^)/ホントこれ収支的にどうなんだろうか…大丈夫なんだろうか…!
そして来月の頭にはラルク@さいたまなわけですが、未だに1日目のチケットがないよ^^どうしようこれ^^行きたいよう行きたいよう。行けないと肉体的に死にはしないけど精神的に死ぬ!そんな重い女のようなことを口走るレベルで行きたいからチケット降って来い…。ていうかカリガリの岡山やらラルクの名古屋やらシドの札幌と名古屋やらの宿と交通も手配せねばだよ!岡山いくらかかるんだろうwwwwガチ旅行のテンションなので楽しいプランにしたいでござる。一人だし。て言うか広島行きたいから誰か広島でライブやってくれないかなぁ。なんか広島って過ごしやすくて好きなのです。
何やら今日は大雨らしくてどんよりでござる。しかも眠い。ひたすら眠い。もう今日は光の速さで帰ろうと思います。寝たい…ただひたすらに寝たい…!!昨日も眠すぎて弁当作るのを放棄したでござるよニンニン!あー眠い眠い。