ぽぽぽぽ〜ん


再生回数がトチ狂ったことになっている件。わたしの頭がぽぽぽぽ〜んです。何故かソロよりアタマあたりのギターがお気に入りになりつつある今日この頃です。
昨日は会社帰りにふらりと新宿へ。久々にMUJIcafeでご飯を食べたんだけど、行く度に量が減って値段が上がっていく気がする…(笑)。大学時代に有楽町店に入り浸ってた頃は1000円あればお腹いっぱい食べらたんだけどなぁ(´・ω・`)でも本読んでのんびり過ごすにはとてもよい場所なので今後もブーブー言いつつも通うのだと思います(笑)。で、ごはんのあとは映画「スーパー!」を観ました。気になってたのよね。キック・アス的な感じは流行ってるのかね?いろいろとイッちゃってる感じで愉快でもあり虚しくもあり。
そしてようやく屍鬼の1巻を読み終わったー。なんか1週間くらいかかってしまった。最初の100ページがハイパー村民紹介タイムでちょっとアレなんですが、そこを越えたら面白いね!フジリュー漫画ver.から読んでしまったので、脳内で描くキャラクターがどうしても漫画版になってしまうんだけども…。やっぱりこういうのは原作から手を出すべきだったかなぁ…!でも面白いので5巻まで駆け抜けようと思います。
今日はヒメさんとラルカフェだー。早く仕事終われ…!今頼まれてる仕事がわけわからなくてポイポイしたいきもちでいっぱいである…(´・ω・`)