シドネタいぱい

ALL TIME SUPER GUEST

ALL TIME SUPER GUEST

げっとだぜ!もうやばいJUSTYやばいうわあああああああああああ状態に陥りました。ほんとやばいこれはやばい世界で一番やばい。わたしはかなり甘く見ていたようだ。心して聴かねばならんかった。とりあえずなんつーかもうとりあえずもう、ほら、ぢヲタは買うべきだと思うんだ。ゆーちゅーぶにいつか上がるでしょとかそんなセコいこと言ってる場合じゃないと思うんだ1秒でも早く聴くべきだと思うんだ…!延々リピってニヤニヤしております。あとでイヤホンで聴いてニヤニヤするんだー。うへへ!ああもう本当にギターと言う楽器がこの世にあってよかったし、布袋さんが素晴らしいアーティストでよかったし、しんぢさんがこのアルバムに参加できてよかったし、このアルバムのお陰で草木は色づき花は咲き乱れ鳥は歌うしなんでもない日バンザーイ!(ちょっとでいいから落ち着いて、自分)再生した瞬間これはヤバイと思ったけどソロがまたやばく大変ですよ。はああこれどっかでライブで聴けないかなぁ…。ぬおおお…!欲がどんどん出るね楽しいね幸せだねえへへえへ!なんかわたしヤバイヤバイしか言ってないですね。なんだろうこの語彙のなさ。でもヤバイ。もう私はシドギャ界の出川を目指します。ヤバイっすよしんぢさんヤバイっすよ(※あの声で)
この流れでアレなんですが、ハロウィンのID-S枠外れました(´・ω・`)指定席2連って難しかったのかなー。べそべそ。ハロウィンだけは何が何でも行きたいので何とかせねば…!しかし荷物がかさばりそうなのでうまいこと指定を見つけたいところ…。ていうか翌日のV-ROCKフェスどうしよう!ムックにギルガメSOPHIAアリプロに金爆って気になるバンドがありすぎるのですがハロウィンの翌日って満身創痍になってそうだしなあ…。ううむ悩むところ。
そして明希ちゃんがFacebookを始めていたよ…!あれって一度たりとも登録したことないんだけど、なんで本名じゃないといけないのかね…?今のとこ、未登録のデメリットはなさそうなので登録はしておりませんの。そして明希ちゃんが鬼更新すぎて笑った。人さまのお家の育猫方針に口を出すのはアレですが、テーブルの上(しかも食事中)に乗ったらコラーしないといけないと思うの(´・ω・`)
テンションだけでブログを書いて正直すまんかったと思っている。