07/29 L'ar cafe@SPACE SHOWER TV THE DINER


ラルカフェの思い出。展示物が変わったらしいので今週また行ってくるーん!

エントランスはこんな感じ。節電涙目なくらいビカビカ仕様。到着したのは19時半すぎだったけど、21時のチケットは余裕で購入可能。しかも誰もいなくて、写真は撮り放題。念の為、撮影可能範囲を確認したら「カフェ内で流している映像以外は撮影OKです」とのことでした。

カウンターの右側には衣装が展示されていました。これ、グルグル回っててなんかシュールだった。写真を撮るにあたってちょうどいい回転速度でなかなかナイスな感じです。

座席へ。テーブルの上にミールボックスとオリジナルカップがセットされておりました。席は相席でしたー。とりあえず、展示物チェックとビュッフェへゴー。この時点ではスペシャの普通の映像しか流れておりませんでした。

こちらはBエリア。大きなスクリーンもあるし、こっちの方が見やすいのかな?でも座り心地ならソファだなー。柱の4面にメンバーの大きな写真が。赤青緑黄色?に色が変化するので、ネギ色の瞬間を狙おうと思ったのに赤になってもうた…!

スクリーン前にはレアな展示物の数々。ルシエルの特典やら、レアグッズやら。この画像はメンバー用パス。

ミールボックスはこんな感じ。開けたら戻せなくなって同行者に閉めてもらったダメ人間は わ た し で す (^o^)

パカッしてみた。けんちゃんメニューの出オチ感がハンパない。

kenちゃんメニュー&yukihiroメニュー。わたしの感想は「けんちゃん=イカ茎わかめとオクラの韓国風?コチュジャンソース?」「ゆきひろ=チョコブラウニーに生クリームと1/2イチゴをオン」正解は、けんちゃん=茎わかめとオクラのチリソース、ゆきひろ=チョコレートケーキのイチゴ乗せ。あれ絶対チリソースじゃないよwwww

食べてみた。「てつや=バナナパン。バナナ風の生地に中もバナナクリーム。上に生クリームとバナナチップス」「はいど=白パンになんか白いやつをサンド。ポテトサラダじゃない…なんかおからっぽい…よく見るとしいたけっぽいの入ってる?なにこれ?洋風おから?なに?わからん」正解は、てつや=バナナクリームパン、はいど=白パンのクリームシチューサンド。これ絶対クリームシチューじゃないってwwwwwwwあのしいたけっぽいのは何だったんだろうwwwww
ごはんをmgmgしていたら映像開始。映像は実質1時間くらいだったかなぁ。PVがしばらく流れたあと、ライブ映像→メンバー個人インタビューという流れ。REALIVEのけんちゃんのインタがなんかしんみりしてしまった。てつや氏とかhydeは思ってた通りな感じの回答だったんだけど、ゆきひろさんが予想以上にしっかり答えていて動揺。もっとこう、「そうなんじゃないれすかねー」「そうれすねー」みたいな、ぽよーんと受け流す感じかと思ったので、いろいろ語ってくれていて逆に焦った(笑)。内容はまだ開催中だから、あんまり詳しい事は書かない方が良いのだろうか…。とはいえボリュームもあるのでそんなに覚えてもいないんですけどねー(´・ω・`)

ちなみにお席はこちら、A58でしたー。23時半までだと思っていたら、23時で退場させられた…。そして5分前に23時に帰れと言われてもwwwww紅茶とデザート取ったばっかりだったのにwwwwww
と、若干不満は残りましたが楽しかったですー。やっぱりなんだかんだでラルク好きだなぁ。
デジカメ写真はこちらからどうぞー。