さんぢ

今日は歯医者に行ってきたよ…。「痛みはないんですか?」と何度も聞かれてしまうほど深かったらしい。と神経削るかギリギリのところなのでとりあえず虫歯部分を削ってみてから判断しましょう、ってなったんだけど結局神経を抜くハメになりましたとさ(´・ω・`)でも思ってたほど痛くなくてよかったー。抜歯→大量出血→死亡レベルに鬱鬱しい想像しかして行かなかったので、神経程度で済んでよかったああああ嬉しいいいいいい!!!とナチュラルハイになるレベルでしたよ。ネガティブでよかった!
で、麻酔が切れるのも待たずに美容院へ。リタッチだけしてもらいましたー。根元が明るくなると全体的にすごい明るくなった印象だなぁ。今ちょっとハイライト入ってるし、なんだか職業が行方不明状態である。どうしようもない社会人\(^o^)/
帰ってからはネットで遊びーの、ワンピ見ーの、カロリとブルーチーズでご機嫌しーの…のハイパー幸せタイムを満喫しました。久々にガツガツネットサーフィンしたなぁ。で、ゆやヲタに捧げたいものを見つけたので以下のリンクからどうぞ。
→ゆやヲタに捧ぐ
さーて明日もゆっくりするぞー!明日は家から一歩も出ません!パン焼こう、そうしよう。