しあわせ日曜日

日曜は1日中家でゴロンゴロン。14時にベットを脱出して、ごはんを食べて、パン焼く用意して、スイッチオンして、ゴロゴロしてたら寝てしまって、ふと気付いたら19時と言う自堕落な日々を過ごしました。パンはさつまいもと黒ゴマを黒糖で焼いてみました。あんまり黒糖っぽくならなかったけどウマー!でももうちょっと水少なくした方がよかったな…うむうむ。成形がめんどくさかったから食パンにしちゃったんだけど、これ絶対丸パンにした方が良いよね。でもめんどくさいので仕方ないね。ハラん中入っちまえば一緒だよ!こまけぇこたぁいいんだよ!
うちの大学の学園祭に行こうと言う話が出てるんだけど、いつなんだろう。リアル学生時代にマトモに出たことなかったから(焼き鳥を売るだけ売って帰ったことはある(笑))、いつやってるんだかよくわからんwwwww秋はライブ祭りだからかぶらないといいなー。学祭行ったあと、大学の時によく使ってた居酒屋で飲もうと言う話になっています。みんなどんだけ学生時代が楽しかったんかとwwwwピーターパン状態wwwww
ああ土日が終わってしまった…。今週は華麗に予定がないなぁ。金曜にMOGWAI行くくらいだよー。あ、あと水曜になんかしら映画を観るだろうね。ニコJACKは落選したのであっさり諦めましたの。ニコJACKの日に冬JACKの告知ないかなぁと密かに期待しているのはわたしだけじゃないはずっ…!