背徳の

V-ROCKフェスにザビだと…!もうこれはチケを買うしかないね^^ハロウィンの翌日にVフェス決定です。頑張って私!生きて私!しかしこれ1人参戦って孤独すぎてやばいですね。何時間1人なんだろう。ステージ上にしか知ってる人がいない状態とかwwwwとりあえずタイムテーブルを待ちたいと思います。いろいろ被りそうだけど極力被りませんように…!しかしどういうわけだかタイムアウトしてしまってチケが買えない(´・ω・`)なんぞ!!家に帰ったら再挑戦せねば。ていうかVフェスオフィのザビページ見たんだけどさ、いつの間にメンバーの名前変わったんですかwwwwww徐に開始されてたtwitterも相変わらずのクオリティすぎて、楽しみすぎて震える(((((^-^)))))
昨日は会社帰りに映画鑑賞へゴー。モールスを観ました。クロエたんはかわいかったけど、ぼくのエリの方が行間が読める感じがして好きだったなぁ。個人的にとっても大事だと思っていたシーンもなくなってしまったし、ちょっと物足りない…。歌舞伎町は相変わらずカオスでした。ていうかわたしホストの客引きが声かけてくれないんだけど、どんだけ金持ってなさそうに見えるの?実際持ってないから奴らの見る目はハンパないな!!さすがプロだネ!!(血の涙を流しつつ)
あーやっと木曜日!明日のMOGWAIに備えて今日はさっさと寝る予定なので早く帰りたい…!