レッツ横浜!

ついにVフェスのチケットを買った。買ったというか、一応まだ抽選エントリーの段階か。高いのう…と思ったけど、11時開演で夜までがっつりならこんなもんかー。しかもなぜか1000円オフになってるのね、今。1人参戦さみしすなぁと思ったらtwitterの方でデンクルギャの方が声を掛けてくれたよ!ヤッタネ!とりあえずムックは是非一緒にわっちゃわっちゃさせてください(^q^)今のとこ観たいのは優先順位的にザビ、ムック、SOPHIAアリプロ、金爆、ギル、ピコ…な感じかなぁ。ピコたんはライブでは恋は戦争歌わないんですか?ピコたんのめっちゃ好きなんだが…!
そして今宵はMOGWAI!何かツレが怪我したらしいんだけど大丈夫なんだろうか…。怪我してMRIって相当じゃない?でも本人は行くって言ってるんだけど大丈夫なんだろうか…!しかも「怪我的な意味でスニーカーしか履けないけど踊り倒すね!!」などと意味不明な供述をしており(ry 状態なんだけどwwwwwwワタシお前を背負って帰る自信はないから倒れた場合はそのまま横浜の港に流す方向なんだけどいいかな?いいともー!
昨日はプラとJACKのニコ生をふらふら往復してましたよっと。早く寝ようと思ったのに結局このザマだよ…!しかしプラさんのゆるさはたまらんなあ。両国たのしみー(*´∀`*)両国、確か就活してた頃に孫さんの講演会みたいなのを聞きに行ったなぁ。リクスーで升席でなかなかカオスでした。な、なつかしい…!
さてさて今日も会社ですよ。早く帰ってもぐわりたいのう。