エアコンがポコポコうるさい なう

しんぢブログがイケメンすぎて笑った。何あのうっすい胸板!MOE以外のなにものでもない!ハチミツかけなくてもきっと甘い!ハチミツなくてもハチミツプレイくらい甘い!!わあああああ!!!!!!!11(落ち着いて、自分)
ハロウィンのサイトできてたー!そうか、ハロウィングッズもあったね…。会場図を見てしみじみお思ったんだけど、なんでこんなに広いのに外れたんだろうか…。わたしのチケ運どうなってるの?逆ミラクル引き起こしすぎよ?方向間違ってるよ?これからなんとか入手できると信じているよ…!
さてさて明日は歯医者です憂鬱です。美容院にも行きたいんだけど、歯医者終わりの自分のテンションが地獄の底まで堕ちている可能性を鑑みて予約は取っていません。動けるテンションだったら行こう、そうしよう…。日曜?日曜はひきこもるのが予定なんだよ(キリッ